STAFFBLOG

スタッフブログ

初めまして

2017年10月16日

(個人的にNHKプロフェッショナル仕事の流儀のアプリで作ったものを貼り付けました笑)

 

みなさん、こんにちは。いきなり、なりきり動画をアップしてすいません笑

「え、誰??」って思っている人もいるかもしれませんが、今月からTeam Building Japan に入社した「しおん」です!

代表取締役である河村甚とは、Up With Peopleで出会いました。

Up With Peopleとは、アメリカのデンバーに拠点のある国際教育プログラムを行っている非営利団体です。この団体では1年間を通し(現在は半年間)「世界各国でミュージカル」「ボランティア活動」「ホームステイ」を行っています。 私の時は24ヶ国の人と約90ファミリーの家にホームステイしました。

私の特徴は「常に型にはまらない生き方」、をしていることです。

18歳の時にシベリア鉄道に乗りたくて、一人で1ヶ月ロシアを旅したり、高校3年生の時には、友達と3人で1ヶ月かけてヒッチハイクで北海道1周旅行したり、成人してからもいきなり長年勤めていた会社を辞めて半分が留学生で構成されているユニークな大学へ行ったりなど、常にアクティブに生きています。(というか、気の向くまま思いのままという表現の方が正しいかも)

全く人見知りをせず物怖じしない性格なので、年齢、性別、国籍など関係なく様々な友達がいるのも特徴です。

好きなことはDIYと美味しいものを食べること、あと料理も大好きです!美味しいお店の情報などあれば、ぜひ教えてください。好きな食べ物は、餃子とチーズです♪

これまでの多種多様な経験を活かして、チームビルディングジャパンで大活躍できるように頑張りますので、ぜひ応援よろしくお願いします。

オンラインでのご相談も
お気軽にどうぞ

チームビルディング研修・プログラムのご依頼やご相談など、お気軽にお問合わせください。

チームビルディング研修・プログラムの
ご依頼やご相談など、お気軽にお問合わせください。