HOME 新型コロナウィルスに対する弊社の対応について

新型コロナウィルスに対する弊社の対応について

2020/02/27

3/11 更新

新型コロナウィルスの影響により、不安に過ごされているみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症に対する弊社の対応につきまして、次の通りご案内申し上げます。

 

政府からの要請等、各種公的機関の情報を総合的に判断いたしまして、当面の間は少人数またはオンラインのプログラムに限定しての実施とさせていただきます。

状況が3月20日以降につきましては、運営スタッフに対して感染予防の処置をしたうえで、通常通り実施させていただきます。

ただし、公衆衛生上の観点から厚生労働省等から特別の指示があった場合に、プログラムを延期または中止させていただく場合がございます。

 

弊社感染予防の処置の方針について

弊社としては感染予防の処置として、以下の内容を実行してまいります。

  1. 運営スタッフの手洗い、うがい、アルコール消毒、マスク着用の徹底
    運営スタッフは、マスク着用のうえプログラムを運営する場合があります。
  2. プログラム運営時の検温の実施
    運営スタッフについては、必要に応じて、プログラム前日に検温し、予めスタンバイしているバックアップスタッフが代わりに運営いたします。

 

弊社プログラムを実施予定のお客様へ

弊社プログラムの延期や中止をご検討される場合、弊社担当コーディネーターまでお気軽にご相談ください。
その他、ご不明な点がございましたらご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

 

みなさま、どうぞお体に気をつけてお過ごしください。




Teambuilding+ 研修・コンサルティング Teamwork+ イベント・研修 テレワーク向けチームビルディング サポートプログラム
お問い合わせ
   チームビルディングプログラムの選び方、料金、空き状況など、お気軽にお問い合わせください。