INFORMATION

最新情報

バーチャルオフィス化のご案内

2020年10月30日

チームビルディングジャパンはチームがリモートで繋がり合うバーチャルオフィスに移行しました。

2006年の創業以来、一人ひとりを活かす働き方の多様化のためにリモートワーク(テレワーク)を活用して来ました。2020年春より新型コロナ感染症対策のために完全テレワーク化に移行しましたが、この度、人が集まる場として作ったオフィスにも人が集まれなくなったため物理的なオフィスも廃止し、リモートで繋がるバーチャルオフィス化することとなりました。

より一層チームの力が必要とされる今の時代。これを機に、益々皆様のお役に立てるよう、進化していきたいと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社チームビルディングジャパン

バーチャルオフィス化に伴い、住所、代表番号及び固定電話を廃止いたしました。今後のお問い合わせ等につきましては、各担当者へのメールもしくは直通連絡先までお願いいたします。

その他お問い合わせ等は下記フォームよりお願いいたします。
https://www.teambuildingjapan.com/contactindex/contact/

オンラインでのご相談も
お気軽にどうぞ

チームビルディング研修・プログラムのご依頼やご相談など、お気軽にお問合わせください。

チームビルディング研修・プログラムの
ご依頼やご相談など、お気軽にお問合わせください。