INFORMATION

最新情報

オンライン講座公開のお知らせ【リーダー向け】リモート・チームビルディング基礎コース

2021年04月06日

昨年から準備してきた動画で学ぶオンラインコースがついにUdemyで公開されました。

テレワーク/リモートワークが増えて、オンラインでチームを機能させることが難しいという声をよく聞くようになりました。そんなリーダー/管理職の皆さまのための、いつでも好きなタイミングで受講できるオンライン講座です。

基礎的なチームビルディングの理論の部分をお話する基礎編テレワーク環境下での実践へつなげる実践編からなる5時間の講座になっています。

コース紹介ページはこちら↓


【リーダー向け】リモート・チームビルディング基礎コース

私たちは15年前の創業以来、チームビルディングを伝え広めることに取り組んできました。「働く人たちが、自分の働く場でHappyに」のミッションのもと、一人ひとりがHappyで自分らしく働き、かつ成果の上がる組織づくりを行ってきました。

しかしながら直接プログラムを通じてチームビルディングを導入していただくのは限界があります。その考え方をより多くの人たちに伝え広めたいと思っていました。そしてこのオンラインコースはより多くの人たちに、より気軽にチームビルディングを届けていく1つのカタチです。

先の見えない環境のいまこそ、少しでもチームビルディングを通じて社会の役に立てればと思っています。

オンラインでのご相談も
お気軽にどうぞ

チームビルディング研修・プログラムのご依頼やご相談など、お気軽にお問合わせください。

チームビルディング研修・プログラムの
ご依頼やご相談など、お気軽にお問合わせください。